雪花の丘に誘われて
穏やかな日常と小さな幸せの日記です
 
2014/08
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Today 4     Total 38457
 
 
全体
ブログ形式 タイトル表示 イメージ表示 カレンダー表示
 
  族長、参上
日記 2011/08/13 15:25

クラブふとまし一族スタートしました 

デビルマンダム軍団長のナジェリスさんと意気投合しplay ncクラブ「ふとまし一族」が発足しました。

族長はお色気ムンムンのナジェリスさんだよ。参加お問い合わせはここをポチっとお願いしますね♪

 



キス魔にチャントの伶乃(れの)ちゃんが入団しました。小さくて可愛いれのちゃん、よろしくね♪



いつも頼りになる、ぼんちゃんの御案内で、れのちゃんも一緒にアラカツアーに行きました。

今回は最後の番長まで行きましたが残念ながら、討ち死にしました・・・・残念、次回こそ。

 



モモパンさんが見事に煮え血を光らせることに成功しました、おめでとう~^^

このクエ、本当に大変みたいですね。うふみきも料理のLvを上げて、そろそろ挑戦デス。



キス魔をいろいろなダンジョンに引率してくれるなっちゃん、強くて頼りになります。ありがとうね~

今回はアドマ公女のベッドやクマさんを初めて見ましたよ。公女の冠も出てよかったです。



 

「やっぱり、スラリとした脚は素敵ねぇ、うーちゃんその脚、何とならないの?」

「んん~ いいもん、こんな脚でも気に入ってくれる人がきっといるはず;;」

「ちゅううう~」

 

 


 

「ふとまし一族、スリムな女性陣に押されていますなぁ」

「あ、ハルノブさん?」

「某はふとまし一族の繁栄のため、身を挺して応援いたしますぞ!」

「ハルノブさん、ありがとう~ 心強いです;;」

「フフ・・・うふみき殿、強力なお方をお招きしたで御座る」

 



 

「はぁ~~い」

「ナ、ナジェリス族長っ!」

「うーちゃん、わたしが来たからにはふとまし一族はもう安心よ」

「ナジェリス殿、相変わらず麗しゅう御座いますな」

 



 

「どう、ハルノブさん?今日も、わたしのふとましい脚は魅力的かしら?」

「け、けしからんくらいに素晴らしいで御座る」

 



 

「これはたまらぬ、某もぜひ、クラブふとまし一族に入会させていただきたいっ!」

「え~っと」

 



 

「ふとまし一族に入団できるのは、ふとももむっちりが魅力的な女の子だけなのよね~」

「ハルノブさん、残念だったね」

「うむむむむ・・・ちょっと待っていただきたいぃぃぃぃぃ」

「??」

 

 

 

 



 

「うわはははは、これなら文句はござるまい!」

「ハルノブ・・・もといハルメデさん!?」

「え~っと、お脚はむっちりというか筋骨隆々なんですけど@@」

 

 

 

「うぁぁぁ、しまったぁぁぁ、カンストしたからもう悪夢には入れなかったで御座る;;;;」

「じゃ、ハルメデには変身できなくなったんだ。じゃ~入団は無理ね^^」

「ほっ」

「む、無念・・・・・・」

 

 

 

 

いつもワンパターンな展開ですみません^^;

最後の写真提供はハルノブさんです、ありがとう~

URL : http://blog.ncsoft.jp/padres/353777 Scrap(0) Print
TrackBack (0)    ※ この記事へのトラックバックは受け付けておりません。
Comment (20)
 
日記
      今年の初夢は何ですか? 22     2012/01/19 20:45  
 
日記
      イケメンを訪ねて 22     2012/01/14 14:29  
 
日記
      お正月は海外で 24     2012/01/09 11:47  
 
日記
      今年もよろしくお願いします 22     2011/12/31 15:58  
 
日記
      幾久しく 12     2011/12/23 16:53  
 
日記
      公女の部屋で 16     2011/12/11 18:53  
 
日記
      ふとましいバニーでいこう 18     2011/12/04 15:53  
 
日記
      さくらと冬景色 16     2011/11/27 15:38  
 
日記
      コンテスト 12     2011/11/19 14:09  
 
日記
      一週間 14     2011/11/06 14:58  
 
日記
      結婚したら変わりますか? 20     2011/10/29 15:00  
 
日記
      披露宴再び 26     2011/10/16 08:35  
 
日記
      アトレイアブライダルはいかが 23     2011/10/09 09:26  
 
日記
      秋のアトレイア 22     2011/10/02 10:26  
 
日記
      さよなら、パドレス姐さん 18     2011/09/25 08:28  
 
日記
      キス魔が☆通る:最終回 14     2011/09/18 10:34  
 
日記
      祝、1周年記念に参加 10     2011/08/28 14:32  
 
日記
      思い出、作ろっ 12     2011/08/21 13:35  
 
日記
      族長、参上 20     2011/08/13 15:25  
 
日記
      羽ばたけ、キス魔 18     2011/08/05 17:02  
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10