NCSOFT上でのブログサービス終了のお知らせ
こんにちは、NCSOFTサービスチームです。
日頃よりNCSOFTサービスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
 
皆さまに長らくご利用いただきました「NCSOFT上でのplayncにおけるブログサービス」について、勝手ではございますが提供を終了させていただくこととなりました。
ブログの新規投稿(既存の記事編集、削除も含む)は2015年4月15日(水)定期メンテナンス開始時まで、ブログの閲覧は2015年6月3日(水)定期メンテナンス開始時をもちまして終了いたします。
playncサービスより、長きにわたるご利用誠にありがとうございました。
 
サービス終了に際しまして、投稿されている記事のテキストとイメージを一括してダウンロードが行えるよう、受付フォームを2015年4月15日(水)定期メンテナンス終了後よりご用意する予定です。
詳細な内容やフォームにつきましては、準備が完了いたしましたら、おってお知らせいたします。
なお、ブログの壁紙やマイメニューなどのデータにつきましてはこちらの内容には含まれておりませんので、2015年4月15日(水)定期メンテナンス開始時までにお客様ご自身で保存を行うようお願いいたします。
※2015年4月15日(水)定期メンテナンス開始時以降はブログ閲覧以外の機能は使用できなくなります

※2015年6月3日のブログ閲覧の終了に伴い、ブログサービス内のみで表示されていたアバターについてもサービスが終了となります

■参考:NCSOFT上でのブログサービス再開
 

 


お客様におかれましては、ご迷惑おかけしますが何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

NCSOFTサービスチーム
番号 タイトル 作成日